ページ

2011年9月27日火曜日

おっは私です。私はそうおっとよ!

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/107799/Whoa-is-me-Im-so-Whoa:
"ビッグホイール"のための新しい音楽ビデオトロントポップ/ラップ/ロック/ウェブスターと一緒に六重奏ダウンでは、実写とシームレスに織り込まれた、8ビットのアニメーションの傑作です。

ダウンウェブスターとは、あなたがバンドのメンバーは20代半ばですべてであることを考えると信じられないほど素晴らしいものである、13年間一緒になっている。それは主要なフェスティバルを再生し、ジュノー賞にノミネートされ、ユニバーサルモータウンと契約、彼らがシーンに登場したことしかし、過去2年間でのみです。

"ビッグホイール"は彼らの最初の高生産額のビデオではありません。また、ある光景をチェックアウトしてください
"おっは私です" (私はそうおっとよ!)と妙に不気味では、 "彼女はドープだ。"

最後のボーナスの歌:ビデオは、上記の3つのと同じリーグではないが、 "勝つための時間は"歌の本当に楽しいbrainwormです。信じられないかもしれませんが、それはチャーリーシーンの有名なメルトダウンする前に、通年出てきた。おそらく氏シーンはファンです?

0 件のコメント:

コメントを投稿