ページ

2011年9月16日金曜日

私は今行かなけれ滞在または何ですか?

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/107470/Do-I-stay-or-do-I-go-now:
今週パットロバートソンは、 (いつものように物議を醸す)不快問題に取り組んだ。私たちは私たちの配偶者が完全に無力になったときに何をすべきかを義務付けられている?これは速く、他よりも減少し高齢者、一人のための比較的一般的な状況ですが、同じ質問は、30代の夫婦と同じように残ります。あなたは独身、離婚して生活したり、不倫をコミットですか? ダンサベージの不正行為に関するルールは、結婚を維持するためにこのような状況で介護者/配偶者のためのパスを含める。時はより複雑になる可能性が性的関係が終わっていないパートナーが虚弱になった後。

0 件のコメント:

コメントを投稿