ページ

2011年9月26日月曜日

ソクラテスカフェ

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/107795/Socrates-Caf:
クリスフィリップスは、ジャーナリストや写真家、公立学校の教師、そして3つのマスターの学位を持つ大学講師になるために使用。今日は40で、彼は深く負債で、不完全だ、と彼の人生が判明している方法については完全に恍惚。 1996年モントクレア州立大学の授業で芸術のマスターのために勉強しながら、フィリップスはドストエフスキーからサ ​​ルトル、ウォルターカウフマンのために人類を準備する手段として1956年にコンパイルされている実存主義と原始実存主義テクストの精液のコレクションに実存主義をピックアップして偶然人生の真の哲学的形態。彼自身のダイムのすべて-フィリップスが本にカウフマンの紹介で読んだものはすぐに刑務所、ホスピス、老人ホーム、および他の公共の場を訪れ、彼はアメリカ全土に高騰送った。 "私がこれを始めたとき、私は、任意のマスタープランを持っていなかった、"彼は最近私に言った。 (彼はスコッツデール、アリゾナ州に今住んでいるのに私は、ボルティモアで彼を追跡するだろう) "私はちょうどこの少し考えていた:人々に戻って哲学を与えてみましょう。"

このエッセイは、10年以上古いです。 フィリップスは現在、彼の1950年代初頭になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿