ページ

2011年9月24日土曜日

私の言葉を飲む

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/107721/Drink-My-Words:
私のマシンでは、カクテルにして単語を変換できます。そして、はい、それは作業を行います。今私は文字通り私の言葉の味を味わうことができます。

マシンの上部にあるアルコールとにボトルスロット、水は、あるいは牛乳をねじ込むこともできます。ここで芸術の本質は、色合いにシロップやリキュール液体の中性色の能力にある。下の画像では、コネクタ本体とオン/オフスイッチとして開いたり、オフに閉じボトルへの空気の流れを、したがって動作するレギュレータを(実際に私がドラッグストアでピックアップIVのレートフローレギュレータである)、見ることができます。一度それがマシン十四尿細管間液体スプレッドに入ります。

各細管は14透明表示セグメントのいずれかに接続されている。マシンの側面にある特別な規制当局の助けを借りて、各セグメント内の液体の流れの速度を調整することができる。

キーボード上のボタンを押すと、表示の異なるセグメントを色合いため、文字を生成するディスプレイに対応する成分を、注入。あなたはそれぞれの文字が味(L -ライム、アップル)、色(R -レッド、G -緑)、または名前(K -カルーア、J -イエガーマイスター)を持つことができることを想像しようとすることができます。

注射器は機械のボタンとして機能する。バルブは、シリンジに接続し、ポンプにそれらをオンにします。

キーボードの背面に、それらの色の飲料とボトル用のスロットがあります。 26総スロット、ラテンアルファベットの各文字のためのものがあります。注射器の茎が上がると、液体がそれに接続されているボトルから取得されます。

ステムが(つまり、1つはボタンを押したときに)ダウンすると、色の液体は、ディスプレイの裏側にスプリッタに入ります。ディスプレイの多くのセグメントが必要な文字を描画するために着色する必要があるとして、そこに、フローは、いくつかの個別のフローに分割します。

例えば、文字A、B、Q、Rの各々は、私が唯一の2セグメントを取る7つのセグメント、L、Tは3を持っている手紙、と手紙を持っている。

新たに形成された混合物は、グラスに、タップにして流れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿