ページ

2011年9月24日土曜日

彼はかなり良い社長だった""ロナルドレーガンは、俳優だった"。OK?"

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/107742/Ronald-Reagan-was-an-actor-He-was-a-pretty-good-president-OK:
メグホイットマン:投資家との新しいHP CEOの最初の講演からの抜粋は、 Hewlett - Packard社の株価はヒットホイットマンの最初の丸一日に6年間のローを 。グローバルコンピューティングの巨人を実行するためにホイットマンのフィットネスに関する継続的な疑問"、2005年5月以降の最低価​​格をヒットディップは、、投資家の反映"を。"

HPの取締役会があまりにも急いでホイットマンを雇った場合"の電話会議ではホイットマンとHP取締役会長レイモンドJ.レーンと木曜日に、投資家が繰り返し尋ねた。

彼は、HPはそのオプションのすべてを考えていたと主張し、ホイットマンが最善であること。

しかし、これらの懸念は、eBay社、ウェブ会社の最高責任者としてのホイットマンの経験が彼女のコンピュータを作る会社の先頭に立つために修飾されている場合にCNBCのアンカーは、レーンを求めている、金曜日にテレビのインタビューで再び思い付いた。

"ロナルドレーガンは俳優だった、"レーンは答えた。 "彼はかなり良い社長を務めていました。OK?""

その巨大なPC事業の潜在的なスピンオフを含む、および自治社、英国のビジネスソフトウェア100億ドルの買収 - "ホイットマンは、HPを大幅に変更の発表で最高潮に達したことが11ヶ月の任期の後、元最高経営責任者(CEO)レオアポテカーを置き換えメーカー。

しかし、これらの決定は、取締役会の戦略ではなく、アポテカーのであることが判明。ので、投資家は、ホイットマンが同じパスに続けて、または自分自身のビジョンに向かって会社を移動しようと、疑問に思っている?

"私は私の見たところでは、今知っているから、これらのスマートな意思決定のように見える、"ホイットマンは、テレビのインタビューで語った。 "私は戦略を取って、あなたが知っている、第一章、ライン7に回す。しかし、私は会社の戦略的方向性と快適な感じていないよ。""

0 件のコメント:

コメントを投稿