ページ

2011年9月22日木曜日

登輝侯。

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/107675/A-hui-hou:
ビデオ( おそらくトリガー彼の死の前に月を掲載、彼は彼らがバズラーマンのロミオとジュリエットを見た後に妻が言ったことを回想する:"。彼女は千日を待っていた場合、彼女はまだ、それを行っていた場合、私は疑問" 1000日彼の妻の死の後、 マークRIFEは彼自身の生命を取った。

ヒロ、ハワイ、マークの牧師は、彼の妻と住んでいたサラ彼女は滝からの落下からの回復後の彼女の睡眠、数ヶ月で死亡するまで。彼女の生命保険からお金を使って、彼は世界中を旅し、体験と内省の彼の"1000日"を詳述したウェブサイトを作成しました。遺書のビデオで説明したように、マークは程度とするサイトを意図して"私はこの結論になったのか、私のプロセスのもう少し。"

Tumblrはマークの死の後に日の下のウェブサイトを取った。友人の一人は、 サイトを表示させた 、それがダウンして来た後。彼は...私の友人だった最後の1000日の感情的な話にステップインする、"私は旅をする、それが参照する他の人のために再発行されることをマークの愛と彼の遺産のために、人間の良識への希望、書き込みます。 、マークRIFE。" [経由]

0 件のコメント:

コメントを投稿