ページ

2011年9月15日木曜日

誰かがかつてそれらは誰もがなる可能性のある、ふたつの最悪のものだった私に言った

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/107428/Someone-once-told-me-those-were-the-two-worst-things-anyone-could-be:
"黒人女性として、私が特定できないと私は、テレビで自分のレースのはるかに少ない文字を表示、非黒色の文字のほとんどに関連する。私はチャネルを介して反転する場合、それはがっかりです。私は表示されない自分または女性が私が表現されているような気がスムーズに、セクシーな、長髪の意地の悪い女いないよ、私は大規模な、生意気黒の女性はいないよ。。怒って郵便局の従業員アイムぎこちない黒い少女 "。

NPRのインタビューイッサレイ 、webseriesのクリエイター、スター、 ぎこちないブラックガールの誤冒険

とのインタビューでAfriPOP誌 ?黒リズのレモンがない"私の友人が記事...作家が尋ねた、私を送った""と私は急いですることは知っていました:、レウォンwebseriesの起源についてのより多くの深さに入るそしてこの文字が実現する。"

これまでの全8話のYouTubeのプレイリスト

古典的なエピソードは、次のとおりです。
エピソード2、 フェラ
第4話、 砕氷船
第7話、

(ほとんどのエピソードのいくつかのNSFWの言語。)

0 件のコメント:

コメントを投稿