ページ

2011年9月18日日曜日

ジョージルーカス、一度に編集から戻ってスターウォーズを撮る

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/107537/Taking-Star-Wars-back-from-George-Lucas-one-edit-at-a-time:
だから、それとの折り合いをつけるしました: ジョージルーカスはあなたについてのたわごとを与えるものではありません 。多分それはマイナーがどのように、再リリースするために編集だった漢第二撮影 、もしくは最近のブルーレイの追加の一つNooooo叫んでダースベイダージェダイの帰還の終わり 、または多分あなたは愚かを除いて、映 ​​画が好きのような文字Ewoksまたはジャージャービンクス 。しかしそれが起こった、あなたが前に覚えてスターウォーズの初期のバージョンのために追悼されているすべてのそれらの変更 、または多分あなたは、感傷的なものをいくつかすることなくバージョンを夢見ている。これ以上の夢に、 ファン防腐ファンの編集者はあなたの願いが現実の作っている

それは始まった、スターウォーズの映画がDVDで利用可能になる前に 、1999年にVHSにリリースされるファントムメナスで、。この状況を考えると、 DVDが利用可能になる前にファントムメナスのオンラインリークが悪いでしたが、の分布"改良"版のは前代未聞だった。しかし、それは、そこにいたファントム編集​​18分で厳しく 。ファントムエディタ、 彼がそうでなければ楽しんだ映画の中で負の要素を削除しようとするが 、何か大きなものを始めました。

前編のトリロジーを上達したいという欲求とともに、DVDに変更されていないオリジナルトリロジーを解放するためにルーカスを取得する要望があった。 1999年に劇場でファントムメナスで、スターウォーズはに戻って人気の需要にあったDVDは家庭用の形式になっていたのと同じ時間海賊版市場はスターウォーズの小売DVDのギャップを埋めて、から期待できる質の一般的な範囲で、その時点で入手可能なオリジナルの三部作の最高品質のバージョンだったレーザーディスクの映画のコピーを海賊版。 ファンはオリジナルのオリジナル三部作のためのオンライン請願としてスタートすることなく、劇場版1997スペシャルエディションのリビジョン(およびそれ以前の編集) 。請願サイトには、ファン自身による復興活動のためのフォーラムを追加して、時間の経過とともに増加した。 2006年には、 変更されていない元の三部作は(または、元のオリジナルトリロジー、OTT)DVDでリリースされましたが、 それらは十分にファンの目に行われた 。しかし、この時点で、公式のレーザーディスクからオーディオやビデオを転送するためにファンの努力はによって部分的に奨励し、道の下にあったオリジナルの三部作の2004年スペシャルエディションバージョンへの変更

一部の結果がで収集されますオリジナルトリロジーのフォーラム 、に分類オリジナルオリジナル三部作を維持するために努力して

0 件のコメント:

コメントを投稿