ページ

2011年9月15日木曜日

曲のIDの忍者?

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/107444/Song-ID-Ninjas:
人気の曲のひどいボーカル演出玉は、皆さんの中にはこのようなものと単なる才能です。私の友人は、この小さな俗謡が実際の曲からのものであることを誓うが、彼女は現在、月間以上いる曲を正確に覚えてしようとしている...彼女が前に私はIDに曲をしたい、と知識を持つタウント彼女は(何か良い友人がどうなるように)ちょうど彼女の身をよじるを見に! (たぶん、マイケルジャクソン) - - ここにあなたのためにいくつかのコンテキスト(またはしない場合が役立つかもしれない...)だ"!な人は初めてニューヨークで運転している映画のシーンのように" - "それは80年代の歌、のようなものだ!" - "、金管楽器、との記事が好きな!"それは私があなたのために手元にあるのです。このオフを引っ張ることができれば....まあ....私はあなたのポップミュージックのケンジェニングス検討します。オーディオリンクはの搬送のために不可欠である - PS私は個人的/商業的利益のあらゆるタイプのためにこれをやっていないよ、メタフィルターのスローガンを"あなたが作成した詰め込むにリンクしていない"、しかし私は同意すると思う理解して私の質問! :)本当にありがとうございました! :)

0 件のコメント:

コメントを投稿