ページ

2011年9月29日木曜日

ボックスO'Yuks

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/107872/Box-o-Yuks:
メタフィルターはいる前に、笑いのトラックの必要性を議論し 、我々は、さらに結婚と主張誤認缶詰笑いのライブスタジオの観客のためにクレイグファーガソンが提起した 。しかし、あなたは知って笑いトラックの歴史を ? ( 以前に

桜の笑いがあった一人の発明 、CBSのサウンドエンジニアチャールズ"チャーリー"ダグラス 。 30年以上にわたり、ダグラスは彼の使用する"笑いのもとボックスの"テレビのコメディーを強化する。最初に桜の笑いはするために利用された"甘く"またはときにそれをミュートするには-聴衆の笑いを聴衆の笑いが長すぎる、壊す物語の流れになった 。後で、許可された笑いのもとボックスの使用は、通常、テープで固定コメディライブスタジオの観客の前に撮影する場所に 。 60年代では、笑いのもとボックスの治世の高さに、笑いのトラックが頻繁に完全にスタジオの観客を置き換え、とさえのようなアニメーションコメディに利用された原始家族フリントストーン (笑いトラックかかわらずにある削除されたリマスター版 )。

しかし長い間缶詰笑いに対してプッシュバックがあった。 1969年に、 ビルコスビーショーは笑いトラックなしでデビューした、という事実は、一般的に、その最終的なキャンセルで引用。モンキーズは、彼らが彼らのシリーズのセカンドシーズンで削除することを働きかけた、と後で再会特別に缶詰笑いをlampooned 。とアーロンソーキンは有名彼のシリーズで笑いトラックスポーツナイトの使用上のABCと苦闘した

ひょうきんな、を使用することなく、現実的なユーモアで、今日、多くのシリーズフォーカス笑いトラックやスタジオの観客のどちらか 。皮肉なことに、しばしばとなることを目標かかわらず、 過度に観客の反応を誘発するために日付の缶詰笑いに頼らず 、コメディプロデューサーチャックローレは彼が全てで笑いのトラックを使用していないことを断固
"私は20年前にロザンヌ上の1つを使用していない、と私は今それをやっていないよ。私はショーを見に来る観衆を持っている。彼らは笑っていない場合は、沈黙の中であなたのキャリアを聞くことができますで行く。私たちはその場で材料を書き換えるか、それをカット。それが200人間の目の前に面白いではない場合、それは家庭でおそらく変ではない"

0 件のコメント:

コメントを投稿