ページ

2011年9月14日水曜日

ミス性別 - One男女間での私の移行についてのビデオポッドキャスト

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/107420/Miss-Gender-A-Video-Podcast-About-My-Transition-from-One-Gender-to-Another:
One性別から別のに私の移行についてのビデオポッドキャスト-性別を見逃す [経由mefiプロジェクト ]

"ミスの性別は、約男性から女性への私の移行についてジェイフロスティングと私が作成したビデオポッドキャストです。私は今私の30代半ばで、私は始めて、私は13か14の頃から私のジェンダーアイデンティティを検討してみた。私はトランスジェンダーだという現実の周りに私の頭を得る。

ショーで我々は、私は私が仕事で物事を処理する方法をこういう風、私の両親や他の家族に出てきて、トランスジェンダーだ、と単純に女の子であることのこつを取得しようとして実現するようになったかについて話す。"

-----------------------

誠実かつ有益な、ミスの性別は、移行するだけでなく、私が今まで見たことのあるものの背後にある感情やダイナミクスに取得します。 2つの40プラス分のエピソードがありますVimeoのストリーミングビデオを介して、またはサイト上またはiTunesでサブスクリプションにより、表示可能な、これまでに掲載。音声のみのバージョンも用意されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿