ページ

2011年9月23日金曜日

タイガーPataudi

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/107697/Tiger-Pataudi:
マンスール"タイガー"アリハーン 、かつてのインドのクリケットのキャプテンは、 死亡した 。彼の遺産は、インドの歴史の中で前の時代を思い起こさせる。若者として片目で盲目に最後の世代のロイヤルは、彼はその後、インドのチーム(オックスフォードを監督した彼の父はインドをcaptaining前に、オックスフォード、イングランドでプレーしていた)、および既婚映画女優をSharmilaタゴール誰と彼は自分自身の映画スターになるようになった子供がいた。 いくつかの思い出彼のクリケットのスキル、スタイルとカリスマ性で知られる男のは。

0 件のコメント:

コメントを投稿