ページ

2011年9月30日金曜日

ブルースのR.クラムの英雄

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/107923/R-Crumbs-Heroes-of-the-Blues:
1980年代に、R.クラムと呼ばれるトレーディングカードのセットを製作ブルースの英雄を

ウィリアムムーア - Ragginブルース

ペグレグインハウエル - 新ジェリーロールブルース

クリフォードギブソン - ダイムなしブルース

ブラインドブレイク - ウェストコーストブルース

フランクストークス - 私はマインガット

カケスコールマン - 私は、これらの日ヨルダン一部O'の川を渡るつもりだ

ブラインドウィリージョンソン - ダークナイトだった

ルロイカー&スクラッパーブラックウェル - 太陽が沈む

ブラインドレモンジェファーソンは - 私の墓は清潔に保たれていることがわかります

カーリーウィーバー&フレッドマクマ - ワイルドキャット子猫

ウィスラー&ヒズジャグバンド - Foldin"ベッド

ミシシッピ州の王族 - 彼はその宗教を呼び出します。

ルーブレイシー - ミシシッピの監獄うめき声

スキップジェームス - ハードタイム"フロアブルースをKillinの

BO - Weavilジャクソン - 私は王国の土地に行く途中だ

毛皮のようなルイス - ジャッジハーシュブルース

サムコリンズ - 私の道は、ラフアンドロッキーです。

ランブリントーマス
- なしジョブブルース

スリーピージョンエステス - サムデイベイビーブルース

キャノンのジャグストンパーズ - Minglewoodブルース

メンフィスジャグバンド - 石炭油のブルース

ビッグビルブルーンジー - 心配マンブルース、ヘイヘイ、あなたがしたいか、それが完了

0 件のコメント:

コメントを投稿