ページ

2011年9月29日木曜日

"実際には、学生が突然返される本当の意味があるように手つかずです。一人ひとりは小さなクラスは、入り口からの充電の一つ。"

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/107865/In-fact-it-is-so-untouched-that-theres-a-real-sense-the-students-will-suddenly-return-Each-and-every-one-of-the-small-class-charging-in-from-the-entrance:
"がほとんどの建物の過去に関連する項目を含むすべての廃墟が奇数の機会に、空の構造体が大きすぎる。面白いですが、メモリに満ちた家と残念そうなヘビセンターが独自の非常に異なる方法で魅力的である一方、何かが間違いなくあります長く放置されていた学校についてその少し特殊。" 放棄が完全に保存日本人学校

記事から:"実際には、しかし、それはどんな学生がこの部屋で学んだので、恐ろしく長い時間だ - 37年前正確には。

最終的には国有林のシステムに取って代わられた時代遅れの慣行 - - 学校が1907年に戻って生活を始めた囲む山の村離れて皇室からの"ギフト"として、森林の土地を与えた古い手順の下で。学校は、その一方で、明らかに1873年に、前世紀に設立されました。それはスポットが実際に明確ではない方法のような外で構築されていましたが、34年後に村の到着で、その場所は理想的だったかなり理由。"

0 件のコメント:

コメントを投稿