ページ

2011年9月19日月曜日

"私が台無しに。私は誰も説明する義務を負う。"

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/107568/I-messed-up-I-owe-everyone-an-explanation:
"私が台無しに私は誰も説明する義務を負う。。" Netflixがいる、その値の26%を失った後の物価上昇と分割彼らのDVDおよびストリーミングサービスを( 以前に )、彼らは代わりに40万獲得9月30日に60万加入者を失うこと失うことになる彼ら予測している。今すぐNetflixは、別のWebサイトにQwiksterを彼らのDVD -メールによるサービスをオフに回転している。

Reed Hastingsに 、Netflixの共同ファウンダー兼CEO:
名前の変更との分離の負のQwikster.comとNetflix.comのウェブサイトが統合されないことです。ですから、両方のサービスに加入し、そして、あなたのクレジットカードまたは電子メールアドレスを変更する必要がある場合、2つの場所でそれを行う必要があるかどう。同様に、速度やレビューQwiksterで映画、それは、ネットフリックスに表示されない場合は、その逆も同様です。"。
Netflixの最高コンテンツ責任者テッドSarandosは :"DVD事業は、中央アメリカの長寿命を持っている、それはちょうど私たちの未来の一部ではありません。"

0 件のコメント:

コメントを投稿