ページ

2011年10月9日日曜日

シドデール、図書館の伝説

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/108172/Syd-Dale-Legend-of-Library:
ない尋問ありませんシドデール[60年代半ば、英国NSFW]の伝説の中の場所のライブラリの音楽は 。 ...彼の豪華なビッグバンド風の組成物は、すぐに無数のテレビ番組や広告での使用を通じて、世間の注目に持って来られた。ずっと彼の作品のは、に分類することができるイージーリスニングしかしデールもの組み入れられた要素に熟達していたファンクスパイのジャズ * [ 1967スパイダーマンTVアニメシリーズの音楽は -どの彼がそうする印象的貢献-議論されている以前に 。]

彼は常に従うように耳のために設計され、しばしば複雑ですが、思い出に残るメロディーを書くための特定の才能を持っていた。彼は現代のリズム(通常はファンクベース)にそれらを結婚に優れ、およびオーケストレーションの彼の豊かな、カラフルなス ​​タイルと相まって、彼の音楽を与えたユニークで独特の音 。彼は刑事やドキュメンタリーシリーズの痛烈なテーマを書いていたかどうか、繊細で、ロマンチックな間奏のために期間の一部またはユーモラスな"使い捨て"番号をアンダースコア、それらすべてを結びつける共通の要因は彼の豪華な、華やかなアレンジメントだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿