ページ

2011年10月15日土曜日

過剰の主

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/108412/The-Lord-of-Excess:
"私は上から呼ばれてきた、"Steinman氏は述べています。 "あなたは上から行っていない場合どのように愚かな。、あなたは反対側に何が見ることができない。" ジェームズ リチャード Steinman氏はこのようなミートローフ(のようなアーティストと彼のコラボレーションのために最善を知られているダッシュボードのライトによってパラダイス、 )とボニータイラーハートの皆既日食 。彼の歌は、次のようなアーティストによってカバーされているバーバラストライサンド-ここでは、Steinman氏のオリジナルだ。ダークで左バリーマニロウリードデムとウィープ、ここミートローフによって実行されるエアサプライボ ​​ーカルロリードッドのデモ 、)そして、もちろんの私たちの多くが彼のビデオの"リテラル"のバージョン見てきた何もないから愛を作るが、 私は愛のために何をするだろう(しかし、私はそれをしないだろう) ハートの皆既日食彼の華やかな、演劇のスタイルに触発された、 、 そのパロディに自分自身を貸す。しませんしかし、もちろん、、はるかに多く存在する。

* Steinman氏は、マーシーのアルバムFloodlandの姉妹から2曲を書き、製作:
この腐食ドミニオン/母なるロシア
*彼はまたビリースクワイアのアルバムの制作生命の兆しヒット含まれている( ロックミー雷薬を

* 1980年代後半には、Steinman氏は呼ばれる女の子のグループ一緒に入れてパンドラの (株)(、含まれている、、彼は火を含む以前のプロジェクト、上で働いていたパフォーマーをぐずぐず 今夜はそれがヤングであることの意味である彼ら、1989年)アルバムリリース原罪曲含まれている、 今それはすべて私に戻って近日に(Steinman氏のモノローグ"恋のティーンエイジャー"を持つ)後に有名で覆われていたセリーヌディオンなるために彼は1998年に年間のBMIの歌を受賞した "私がいた嵐が丘の影響を受けて、" Steinman氏は歌を語る。"それはいつもあまりにも丁寧作られている..彼らは常に嵐が丘外カットシーンはHeathcliffはビーチで月明かりにキャサリンの身体と、実際に踊りを掘るシーンです。それと、そして私はちょうどあなたが、それ以上のオペラや、より情熱的な、より極端な得ることができると思う、と私は生命に来る死んだことについて曲を書くことを試みていた、私は奴隷と取り付かれていることについて曲を書くことを試みていた愛で、ただ魅了されておらず、それに満足。"
原罪からより:
原罪は、 後で映画の影のためにテイラーデインで記録
セーフセックス(それはあなたを愛することになると)
5.Goodの女の子は天国へ行く
私は最近嵐を夢にみている
ボックスのオープニング
案内広告

0 件のコメント:

コメントを投稿