ページ

2011年10月13日木曜日

ドクターペッパーは吹いた?

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/108350/Dr-Pepper-Blew:
ドクターペッパーは、テンの"女性用では"マーケティング性差別的、風刺または単に愚かですか?さて、新たな低カロリーの炭酸飲料のための最初のコマーシャルはとても冗談です (はい、彼は叫んだ、"キャッチフレーズを!")。しかし、ブランドのFacebookページは、実際に(Facebookがそれを行うことができますあなたが知っていたのか?)の女性を除外し、まだマーケティングの幹部はそれをしようとする人の40%が女性(どうやら女性を言っていない兆候を読み取ることができない者)であることを自慢している。 清涼飲料のビズでは、見ているそれが動くかどうかを確認する。博士は、賭け金を上げるしたい場合はもちろん、、 Slacktory.comは広告のためのいくつかのアイデアを持っています ("ミーSammichを作る"、"陰茎を育てる"と"私たちは、マーケティング意思決定...")を担当してNetflixをputを含む

0 件のコメント:

コメントを投稿