ページ

2011年10月24日月曜日

私にそれは後方だ!人間、土着性、地球、そして宇宙の終わりに私たちすべてのための家。

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/108680/To-me-thats-backwards-Humans-Autochthony-Earth-and-a-home-for-us-all-at-the-end-of-the-Universe:
時間経過のビデオでは、息をのむような美しい、と見て喜びになることができる...彼らはまた、あなたが前には考えていない可能性があります何かを表示することができます。私も"と呼ばれるマレーフレデリクス"ビデオのキャプション読む前にイリジウムを "、私はそれが南半球で撮影された知っていた。あなたはどのように推測することはできますか?

あなたが北半球に住んでいれば-とオッズは、あなたが行うことは非常に優れている-して、太陽や星の動きをお気づきかもしれませんがのは少し奇妙に見えた。たとえば、ビデオの開始時にサンセットを見ながら、それは右上から左下への移動角度でそうする。星はあまりにもです。彼らが上昇したとき、彼らは右下から左上に移動
私の後方だとVIA:!
BadAstronomy

この短いとして知られる大規模なプロジェクトの一部であり、 SALT (アーティストステートメント、プロジェクトの説明- PDF );
黙示録的な赤の火星のような風景から無限の空の超現実的な催眠美しさに湖の表面に反映されます。マレーは、規律や注意を払って彼の日課について経つにつれて、これらの環境は単純で感情的な物語を伝える。

宇宙の真ん中で一人で地球の表面上に一人、、。


タイムラプス短いSALTのプロジェクトの一環として、中央オーストラリアのエアー湖で生産。
saltdoco.com
撮影監督マレーフレデリックス 、プロデューサーのマイケルアンガス、エディタリンディハリソン。
Aajinta音楽"イリジウム" - ディーンフレンケル、ジェイソンデイ、ミシェルジョン

0 件のコメント:

コメントを投稿