ページ

2011年10月4日火曜日

私は、ストレート写真のストレートと狭い道から遠く揺動した

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/108007/Ive-swung-far-from-the-straight-and-narrow-path-of-straight-photography:
(NSFW)は、 レンズと仕事(1906年創業)の私の年のすべてで、私は夢見と人間の姿で動作するように好きだ-岩や樹木に、それを具現化するために、その要素の一部にすること。
オープンの栄光 -カメラクラフト- 1926年4月。
米国でのまともなキリスト教徒の女性が緩やかなものにと母性の履行を達成することが期待された時点で、アンBrigmanはズボンの山にまでトレッキングした...自分自身のスキャンダル...カメラ機器の重いパックを運ぶが。そこに彼女は彼女のズボンオフshuckedと社会の期待を、そして彼女は木の妖精とnixiesが住んで異教の世界を締結し...と彼女は芸術をそこに行った。アンは彼女自身、彼女の妹、撮影や友人を背景に、カリフォルニア州のシエラネバダ山脈を使用して解放された女性の前に彼女の時間の十年を。
YouTubeのスライドショー 。彼女はに擁護された写真分離派運動アルフレッドStiglietzで、と彼女はミズーリ州の西からの唯一の女性メンバーだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿