ページ

2011年10月27日木曜日

"しかし、あなたはピカソを雇うし、どのようにペイントする彼に教えていない。"

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/108834/But-you-dont-hire-Picasso-and-then-tell-him-how-to-paint:
我々は"それを打つ、"なかったときにマイケルは場所を偵察するために私達とバンに来た。私は、言うことを覚えて"私がすいた、ピザのために停止してみましょう。"マイケルは"いいああ、私はピザを持っていたことがない"と述べた。これは、ピザを持っていたことがなかった25歳の男性です。今彼はそのようなアクセスではなかった。彼はスーパースターだったが、その後、彼は神となった。
私が欲しい物MTV:ミュージックビデオの革命の無修正ストーリーはMTVの最初の10年間の非常に読みやすく、楽しい新しいオーラルヒストリーです。ベテラン音楽ライタークレイグマークスロブタネンバウムは、時間の最大の、最も奇妙な、そして最も記憶に残 ​​るビデオで顕微鏡を入れ、時代の主要なプレーヤーの多くにインタビューを行い、[ピッチフォークがされ本に興奮し、次の抜粋を

0 件のコメント:

コメントを投稿