ページ

2011年10月2日日曜日

"遊び場では、店で、通りを歩く。彼らは私たちをクリープ、および私達の胃に私たちは病気になる。私はジンジャーの子供について、当然、話している。"

URL上で興味深いニュース:http://www.metafilter.com/107963/On-the-playground-at-the-store-walking-on-the-streets-They-creep-us-out-and-make-us-sick-to-our-stomachs-Im-talking-of-course-about-Ginger-kids:
赤髪の男性との戦いは。[Time.com] Cryosインターナショナル、世界最大の精子バンクは、最近、それがドアで赤毛のドナーを離れてしまうとされることを発表しました。同社の赤毛の精子の供給は完全に上です、そして頻繁に求めていない。クリニックディレクターオーレスコーは、両親が自分自身に物理的に類似している、と赤の希少性が人気のない選択肢となってドナーを選択するために傾斜しているデンマークの新聞に語った。

0 件のコメント:

コメントを投稿